戯言日和


09/28 15:44 (0)

 *訳の分からないご当地グッズを衝動買いしてしまうお年頃

 長らくご無沙汰してました、海月です!かつてないくらいに更新が滞っててすみません…!!
 まあいろいろ忙しかったというのもあるのですが、実はキツイ規制がかかっていた時期がありまして…いつまた復活するかわからないんですが、その規制がかかってるとナノもひっかかっちゃうので更新が出来なくなってしまうんです…;;辛い…
 そんなこんなで更新できずにいる間に鬼の学園祭も終わり、海月は前野智昭さんにお熱なうです。ついさっきついったのアイコンも変えてきました((
 きっかけはこの間のイナギャラに一瞬出た兄さんだったりするんですが、いろいろググったりなんだりしていたら欲しい物が増えてしまって…!!声優さんを好きになるとお金がかかるって本当ですね…うまく自重しつつ自分を適度に甘やかせたらなと思います。では今日はひとまずこんなところで!ノシ
 あ、小説ひとつうpしました。何故か涼南ですが良かったらどうぞ〜
 それから写真は北海道で衝動買いしたTシャツを着た私です(笑)この写真はだいぶ髪長いですが今はめっちゃショートです!
 






07/19 17:32 (0)


 *日焼け止めが機能していない気がする夏の日
 すっかり日付が空いてしまいました!実は結構多忙な毎日を送っております海月です。
 明日からいよいよ夏休み!です!!もう高校最後の遊べる夏休みです!!←(高2つら…)とか言っている間にきっと真面目な子は受験勉強を始めているんだろうなあ…(遠い目)
 今年も宿題に追われる夏休みがやってくると思うとこんなこと言っている場合じゃないんですが、私、8/13のFOW3に参加したいと思っております。(あくまでまだ未定です)まあ現在の残金34円なのでこれから頑張るしかないのですが…
 とりあえず目先の敵(笑)、成績表を見せたあとのお母さんの対処を考えてこようと思いますwww

 ではまた後日〜ノシ





07/05 14:43 (0)


 *ネタなんてあっという間に無くなる(切実)
 大変ご無沙汰しております海月です!忘れられてないだろうか…生きてますよ!!←
 とりあえず近況報告?します、というかハマったものさらし!
 その1*進撃の巨人 …はまりました。サシャちゃん可愛いよサシャちゃん!我が家においで…むふふ…サシャちゃんとユミクリとリヴァハンにお熱です。とかいいつつ皆大好きだ!!最近ベルアニが気になりだしました。ソワァ…
 その2*カーニヴァル はまったというかまだ2巻までしか読んでないのですが…絵柄、世界観、キャラクター、などなどいろいろ好みです。お気に入りはナイ(変換できなかった…!)です!!可愛い!!それから羊さん!\おかえりメェ/花礫くんとかツクモちゃんもだいぶキてるのですがナイくんには及びませんね!!((
 …大きいものだとこの二つぐらいでしょうか…進撃はいろいろお絵描きしてるので後日うpするかもです。よかったら見て下さいね!
 ではではまた近いうちに更新します!





《 
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -