芥子×黒曜石翠(4/4)
 ※今回の対談テーマは『私が私たる所以』と『「書く」という行為』の二つ。

芥子椎名小夜子さんかなぁと。
芥子あ、名前がうろ覚え!
翠:あってますよ
翠:皆さん相互に読んでらっしゃるようで、参考になる、と(笑)
芥子人のモノに触れてみるってスゴイ体験ですよね。(大げさ)
翠:人のモノ(意味深)  中身ですしね
芥子えーと、唐突ですが、終えるタイミングがわからないので、終わる時間と思ったら言ってください。あとどれぐらいチャットできるでしょうか?
翠:自分は割合平気ですねもう10分ほどで締めようかと思っておりました。
翠:芥子壼先生から運営、または私に質問やご意見があったらそれをお聞きして閉めようかと
芥子いつも、掲載してくださり、ありがとうございます。としか言えないです。
と言いつつ、小説に挿絵を入れてみるのは、どうですか?
翠:昔は退廃的にも背景として使っていたのでアイコン等でしたら問題はないかと
翠:詳しいことは検討のうえでお返事いたします
芥子ありがとうございます。
翠:企画案などあったらぜひぜひぜひ言っていただければ嬉しいです。ほかになければ閉めようかと思いますが、いかがでしょうか
芥子それでは、この辺で。対談ありがとうございます。おやすみなさい。
芥子壼先生、ありがとうございました!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -