mifa

文藝屋「翆」参加年月日:2017/5/2

よく変人と言われます。月イチで風邪引く程度に病弱です。カクヨムでもひっそり活動しております。
主によく分かんない話を書きます。よろしくお願い致します。
関連:カクヨムTwitter
瞼に染まる白の残像
連載

◆あらすじ:
 三月生まれの弥生。
 四月生まれの卯月わたし
 かけがえのない友人。名前が結んだ思い出。
 三月生まれの彼女は、四月三十日に空を飛んだ。
 よりによって、私の誕生日に。イジワルな彼女は、最期の最期に爪痕を遺していった。
 春、離別、再蕾、生と死の交差点。
 乾いた日常は、くるり一周の船旅の果てに終わりを迎える。(完結)
◆一言:
 三月と四月が誕生日の2人ですが、当初はキャラ名を「睦月」「如月」としていました。
 何かおかしいなと思ったら、それぞれ一月と二月を指す単語でした。
 ご覧の通り、僕はポンコツです。

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -