芥子

文藝屋「翆」参加年月日:2015/8/20

1月29日生まれ水瓶座です。学生時代、残酷童話が流行り、その影響を受けて、文章を書く楽しさに目覚め、詩を書き始める。だからと言って、グロにのみ染まる事なく、心のままに書いている。(旧ペンネーム:芥子壺)
関連:Twitter
疫病神のプライド
短編

◆あらすじ:
とある時代、とある所に、疫病神の専門学校があった。
そこに一人の若者が入学して来る…。

◆一言:
仕事・技術に貴賤はなく、「誰が使い、何を成すか?」が問題である。

とある業界の事件簿
短編

◆あらすじ:
とある業界がキャバクラを開店。そこのキャバ嬢に入れあげたモノがとった行動で、とんでもないことに…。
◆一言:
仕事について本気出して考えてみよう。

これこれしかじか、かくかくうまうま
短編

◆あらすじ:
道端で男が倒れていたが、素通りしようとするも…?
◆一言:
人の話を聴くのは大事です。

神様になった理由
連載

◆あらすじ:
題名そのままです。
◆一言:
宗教は押し売りしてませんので、
安心して読んで下さい。(完結)

少女達と織り物
短編

◆あらすじ:
ある男が森を管理する理由とは?
◆一言:
一応、百合が入っています。死にネタ、もあります。

俺様は天才だ
短編

◆あらすじ:
馬鹿はどこまで行っても馬鹿です。
◆一言:
仕事に貴賎はありません。

美しい川
短編

◆あらすじ:
本当の自然愛護とは?
◆一言:
99.7%嘘です。

その境い目

◆あらすじ:
個人的見解
数式で考えると「成長=変化+α」
+αって何だ?

きゃあ、カワイイ

◆あらすじ:
幼き日々の思い出
◆一言:
もしかしたら私だけ?

否定

◆あらすじ:
経済が一流、政治が三流...。な日本。
◆一言:
こんな台詞出る私は何なんだ。

住人

◆あらすじ:
石の愛好会から頂戴した石への言葉。
◆一言:
blogでイラストとセットになっています。

子供の仕事

◆あらすじ:
子供と大人の仕事に、ついて考えてみた。
◆一言:
最近って...。

おそば芸人

◆あらすじ:
芸人の歌
◆一言:
こういう芸人、最近では少ないと思う。

黄金の果実

◆あらすじ:
のらりくらり
生活している
阿呆者の詩。
◆一言:
ヴィジュアル重視しています。

執着することが皆無

◆あらすじ:
 長年の付き合いで、名前を忘れられました。実話です。
◆一言:
 自己執着心を持とう!溺愛しろ!己を!

労働

◆あらすじ:
 働いていて思うこと。
◆一言:
 自嘲が出ています。

心音

◆あらすじ:
 心臓の音を音楽に見立て、擬人化しました。
◆一言:
 ビジュアル的にも美しく書いた詩です。

ともだち、です
歌詞

◆あらすじ:
気になる奴が居るんだよ。

愛している貴方へ
歌詞

◆あらすじ:
「美しき君へ」の返歌
◆一言:
人形の気持ちも複雑です。

美しき君へ
歌詞

◆あらすじ:
或る男の人形愛の歌
◆一言:
女性が気分を害するかもしれませんので注意。

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -