男の先輩が去ったあと、次に顔を青くしたのは俺だった


なんだか二人は友達みたいだったし…出すぎた真似をしたのかも。もしかして名前さんを怖がらせたんじゃ…!!




「あ、あのっすんませ…!」


『ありがとうっ!』


「え……」


『助かったよ、あの子苦手だったから』



カッコ良かったよ赤也くん、と笑う彼女に対して俺は脱力

感謝されて嬉しい半面、必死になってしまった自分が恥ずかしくなってきた。だって…邪魔されたくなかったから



「い、今は俺が名前さんとデート中なんでっ!他の奴に邪魔されたくなかったっつーか…」


『…赤也くん?』


「ほ、ほんとは…いつでも…」




他の奴とはデートして欲しくないッス……と消えていった俺の声は、ちゃんと名前さんに届いたようだ

だってほら、名前さんは俺の制服を掴んで



『赤也くんだけだよ』


「っ……」


『私がデートしたの、今まで赤也くんだけだよ』


「ほっ……ほんとっ!!?……って、えぇっ!!!?」



それはつまり名前さんに彼氏はいない、てことか

未だに俺を真っ直ぐ見てくる彼女に、安堵したと同時に何かが駆り立てる


今だぞチャンスは




「俺……もう少し、名前さんのこと知りたいッス」


『あ……そうだね、私たち自己紹介もしてないもんね』


「ッス。切原赤也!立海テニス部2年レギュラーっ!!彼女はいませんっ!!!」


『3年の名前です、今は帰宅部。彼氏は…』


「俺っ!!!」


『え……』


「俺っ立候補しますっ!!!」








これから始まるロマンス



(……でね、曲がり角で会った男の子と仲良くなりたいんだけど…)
(そんなの押し倒してキスしたらいいよ、赤也は単純だから)
(えぇっ!!!?)
(精市、赤也と名前をいじめてやるな。そうだな…デートでもしてみろ)
(……?デートだけでいいの、柳くん)
(ああ、赤也は単純だからな)
(結局ね)



end






蒲公英の指輪の斎槻様より相互記念作品として頂きました!
王道大好きですっ(´∀`)
廊下の曲がり角でぶつかるとかっ……ヨダレもんです。←

素敵な作品をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

  →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -