…………………




『赤也くんもノート買ったの?』


「お、俺もちょうど切れかけてたんで…へへっ」



授業中にノートなんかとってないけど、名前さんに呆れられないよう誤魔化した


あの後、文房具屋に行くっていう彼女についてきたのはいいけど…あれ、これってデートじゃね?と俺の心は躍る

意識しだすと、妙に制服姿のカップルが目についた



「なぁんか…デートみたいっすね」


『え?デートじゃないの?』


「…………へ?」


『ふふっ、端から見たらカップルだね私たち』



クスクスとイタズラっぽく笑う名前さんに、俺の躍ってた心が飛び跳ねた!

デート…!!待ち望んでた単語っ!!やっべ、これかなり脈ありなんじゃね!?もしかしてもしかすると…!!




「…………」




ここにきてハッと気がついた
名前さんに…彼氏はいるのだろうか?


勢いでデートしてるけど、俺が無理矢理ついてきたわけだし…丸井先輩たちからも聞いてない


いや、待て待て。まずなんで丸井先輩は名前さんのアドレス知ってたんだ?クラス違うのに。もしかして丸井先輩が…!



「待てよ…興味無さそうなふりして仁王先輩も怪しい…なら同じクラスの幸村部長だって…!!」



膨らむ妄想と不安。名前さんなら彼氏の一人や二人いたっておかしくないんだ

略奪愛はどんとこいだけど浮気願望はねぇし。ちゃんと聞いとくべきだったチクショー



「あ、あのっ名前さ…あれ?」



隣を見たら彼女がいない。さっきまでいたはずなのに

サッと血の気の引いた俺は、人混みの中で立海の制服を探す。そして……見つけたっ!!!


そこでは同じ立海の学生に腕を掴まれた彼女が、困った顔で相手を見上げていた




「名前じゃんっ!!なにしてんの?」


『…かいもの』


「あ、じゃあ俺のにも付き合ってよ!暇そうだし名前」


『暇なわけじゃないよ…』


「は?暇じゃないなら優等生の名前が、街を一人で…」


「一人じゃねぇよっ」


『あ……』



気がついたら俺は、男子生徒の腕を掴んでいた

名前さんとタメ口だから先輩か〜と、ちょっと焦ったけどそこは気にしちゃ負けだ



「切原っ!!?」


「名前さん、今は俺とデート中なんで。邪魔して欲しくないんすけど」


「で、デートっ!!?名前……まじで?」


『うん、まじ』


「っ!!!」



相手は悔しいような驚いたような、複雑な表情に変わる

けど邪魔しちゃ悪いなぁって下手くそに笑いながら、俺たちの前から逃げるように走り去った



「…………」


『…………』


「…………あ゛」






  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -