……………………





『あ。赤也くん、ごめんね。今日は日直だったから』


「は、はははいっ!!!」



ガッチガチに緊張した俺の前に、名前さんは小走りでやってきた

…うん、間違いなくぶつかったあの人だ



『じゃ、えっと…用事は何、かな?』


「っ………」



丸井先輩の計らいで、見事に名前さんのアドレスをゲットした俺

先輩にはやし立てられ、無理矢理待ち合わせをしたわけだけど…



「と、特に用事とか決めてねぇ…!!」


『え?』


「あ゛…いや、あ…そうだっこの前はすんませんでしたっ!!!」


『この前…ああ、ぶつかったやつか。いいよ、気にしないで』



とりあえず、この前の件を改めて謝罪しておく

すげぇ今更な気もするけど、名前さんが律儀だねと褒めてくれたからよしとしよう




「今度から気を付けますっ!!」


『うんっ!』


「あと…汗くさくなかったかなぁ、とか…朝練のあとだったし」


『え…ううん、気にならなかったよ。朝練かぁ…赤也くんはやっぱり偉いね!』


「っ!!!!!」




ほ、褒められたっ!!!


ニッコリ笑った名前さんが、俺を偉いと言ってくれた

いや朝練なんて当たり前。そう答えたら、それでも偉いんだってさ




『幸村くんも言ってたよ。赤也くんもヤル気満々だって』


「そりゃ…三連覇がかかって…」


『うんっ!!だから、その責任感が偉い!さすがレギュラーさんだね』


「…………」




なんか知らないけど、幸村部長ありがとうございましたっ!!!

名前さんになに言ってくれたんスか。彼女の中で俺はかなりいい感じらしい。きたよコレ



「へへっ…俺なんかまだまだッスから!」


『謙遜しないで赤也くん…あ、私、そろそろ行かなきゃ』


「ええっ!!!?」


『ちょっと帰りにノート買いにいくの。遅くなる前にね』



じゃあね赤也くんと手を振る名前さん。俺も振り返す…ってダメじゃんっ!!!

せっかく仲良くなれそうなのに…!!そう思った俺は次の瞬間、彼女の手をギュッと握っていた




『え…』


「っ…お…」


『お…?』


「俺も、行きます…!」







  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -