初心者ですから







「……薄っっ!!」


ブン太の大き過ぎる声に、他校の選手の数人が何事かという感じでこちらに視線が集まる。


やめてよ、バカブン太。
アンタのせいで男が何人かこっち見てるじゃんか!

…そんな私の心の声なんか露しらず、立海テニス部の人達はギャーギャーと文句たれている。

それはそれはもう、失礼なぐらいに。




「甘党のブン太じゃねーが、確かに味がしねぇ…」

「これじゃただの水だろぃっ」

「中津川さん、君ドリンクも満足に作れないの?」

『……』



…なんでこんなに責められなくちゃいけないんだ。


そもそも作り方も知らない私にいきなりドリンクを作れだなんて、博打もいいとこだと思うのは私だけだろうか。

私は悪くない…はずだよね?



「中津川、お前はどうやってドリンクを作った?」

『ど、どどうって…!袋の後ろに書いてある通り!!……だともったいないから少し少なめに……」

「「……」」



最後の方は消えるように話す私に対し、それを聞いていた周りのテニス部は何故かシーンと静まり返る。





『………な、なによ!?』

「いや、中津川って案外、節約家…なんだな」

「ジャッカル、こういうのは節約とは言わないぞ」

「柳先輩の言う通りっス!ただ単に、レズ先輩はケチなんスよ」

『んなっ!?』



とりあえずツッコミどころ満載なんですけど!!
調子に乗りやがって…このクルクルモジャ公めっ!



「くくっ、お前さんレズだったんか?」

『違うし!』

「け、けしからん!」

『ひぃっ、!?』

「じょ、女性同士など…!俺は認めん!」

『いいいえっ、だから私はレズじゃっ…!』



なんで私が怒られなくちゃなんないのだろうか…。

かと言って、じゃあ男が好きなのかと聞かれたらそれはそれで困る。
だって男嫌いだし、想像するだけで……。

うぅっ、ゾワゾワしてきた!




「おい未央!」

『!?な、なによバカブン太』


さっきのこと根に持ってるんだから!


「バッ!?……ったく、俺がドリンクの作り方教えてやるよぃ」

『えっ…?』


思わず自分の耳を疑った。
だって、あのブン太が私にドリンクの作り方を…?




『え、なに本気で?』

「おう!マジマジ」

「…やめといた方がいいぜ、中津川」

「なんだよぃ、ジャッカル」

「ブン太が教えるドリンクなんて、かなり甘いのに決まってる」

「確かに!丸井先輩好みの甘いドリンクなんか飲まされたら、俺ら全員丸井先輩みたいになっちゃうッスよ!」

「おーい赤也くん、どういう意味だー?」

「そのまんまの意味ッスよ!ブタになっちゃ………、あ」

「あーかーやーー!!」

「い、嫌だな〜…ほんの冗談じゃないッスか、ねぇ丸井先輩?」



……が。

そんなクルクルモジャ公の言葉も虚しく、ブン太とそれに便乗した仁王くんから逃げ回った挙句、ボッコボッコになって戻ってきた。


理由は、部活中なのに騒ぎまくって真田くんの鉄拳をくらったから。

あ、それは赤と銀色頭も同じことだけど。







***



『う、うーわー…痛そう〜』

「いっ、!?おい未央、もっと優しく出来ねーわけ?」

『う゛っ…。だって、っこここここれ以上近付いたら……』

「近付いたら?」

『…………吐く』

「…はぁ!?ちょ、マジそれだけは止めろぃ!」

『だ、だからこれで我慢してっ!』


バチーンと冷えピタを真田くんに叩かれた頬に貼り付ける。

同様にクルクルモジャ公と仁王くんにもしたら、ギャンギャン犬のように責められた。
(主にクルクル…)


いやいや。
必要以上に触れない為であって、決して怪我を悪化させようとしたわけじゃないのよ。

なのに…。





『……なんでこんなに責められなきゃいけないのっ!』(←本日2回目)

「お前のせいだからだろぃ!」
「お前さんのせいだからじゃ!」
「アンタのせいだからッスよ!」




……まぁ、少しは私も悪かったし謝っとくか。


"ごめんなさい"

そう心の中で呟きながら、さらに赤く腫れ上がった三人の頬をチラ見しつつ、私は両手を合わせておいた。





「ふふ、俺の存在忘れて楽しそうだね四人とも」
『…あ、なんか背筋ゾクゾクしてきた』






  →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -