ペアプリ | ナノ



※主人公は立海生設定








「―――――………ってことで、どうよぃ?」

『えー…でもそれ知ったら赤也怒るんじゃない?』

「確かに…、これ聞いたら怒る…っていうか嫌がりそうだよな」

「んだよぃ、ジャッカル」


内緒話するように机を囲む私たち。
部活が始まる前の部室でのひとときだったはず、なんだけど。



『ちょっと可哀相な気がするよ』

「なんじゃ、お前さんは赤也の味方なんか?」

『味方とかそういうんじゃないけど…』

「いいじゃない、楽しくなりそうだし。俺はブン太の案に賛成だよ」

「赤也には悪いが、俺もその案に乗ろう。面白くなる確率、92%だからな」

「俺はどのような結果になったとしても、自分の役割を全力で全うするまでだ」

『精市、柳、真田までっ…』

「私も部長の幸村くんが決めたのであれば異論はありません」

『……はぁ』



もはやこの場で反対しているのは私とジャッカルだけで。
精市相手に反論するだけ無駄なのではないかと思った。


ああ、止められなかった私を許してね赤也。
恨むなら私じゃなくてみんなだからね。


すっかり丸く?収まったところで、勢い良くガチャッとドアが開いた。







「わーっ、遅れてすんませんっ!」


髪を振り乱して入ってきた赤也を、一瞬全員がキョトンと見つめて。
その後は「さーて、練習練習」と言いながら何事もなく部室を出ていくテニス部レギュラー。

あの真田ですら、いつものように「時間ギリギリとは何事か!」なんて言わずに部室から出ていった。




「え、え?どうしちゃったんスか?先輩たち…」

『…頑張れ、赤也』

「??ウ、ウス!未央先輩っ」



知らない方が幸せなこともあるって、昔誰かが言ってたよ。

とりあえず……ドンマイ、赤也。




←  

1/3





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -