※拍手コメントはすべて拝読させていただいておりますが、更新催促のコメントは勝手ながら返信を割愛とします。
ご了承ください。



08.19(Sun)
8/17 メールレス

詩織さま
→更新停滞中にも関わらずあたたかいお言葉ありがとうございます…!
思春期な隊長は動かしているこちらも楽しいです 笑
神楽ちゃん大好きが大前提な隊長が大好きなんです。
保護者ズ…、特に副長には頑張ってもらってます。副長マジ男前。
たまにはただのドS隊長を書きたいとも思うのですが、ぐらたんへの愛故にドSがどっか行きます。その分が副長達に向けられるという。理不尽に虐められる保護者ズもまた良いものです←

それでは、応援のお言葉を励みに更新出来るよう頑張ります。
メールありがとうございました!


08.01(Wed)
拍手レス

コユズさま
→皆様の優しさに支えられ一周年!本当にありがとうございます。
私の理想であるかぐラブ変態隊長の煩悩に塗れた俺得文ばかりですが、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです。
拍手、コメントありがとうございました。


07.01(Sun)
ミミさま
→説明が不十分で申し訳ありません。捕捉させて頂きますと、

沖→神←本郷
沖神←本郷
本郷×神楽←沖田

このような形のことです。
理由としては私がそれらのキャラをしっかりと把握出来ていないこと、私自身が単発キャラの介入を好まないこと、を上げさせて頂きます。自己満足を目的としたサイトであるためそのような対応しか出来ないことをお許し下さい。


06.26(Tue)
誕生日の呟きにコメント下さった皆様、おめでとうのお言葉ありがとうございました(^ω^)


6/26 拍手レス

お豆さま
→初めまして!お誕生日が近しい御方が訪ねて下さるとは、偶然って素晴らしいですね!確かに、暦上じゃ夏なのに梅雨って…。て感じですよね。今年は大荒れだったようですが、私のところは見事に避けてくれましたよ台風ww休みになるかもという期待を見事に裏切られました。
作品への感想、ありがとうございます!
私もあの二人についてならいくらでも語れる自信がありますが、如何せん下ネタになってしまいがちで、発散出来る場所が文面にしか無くて悶々としてます(´`)
変態コメントなんてもう大好物です(真顔
感想頂けて大変嬉しかったです!
拍手、コメントありがとうございました。


06.07(Thu)
6/7 メールレス

あやみさま
→はじめまして。
リンク、ありがとうございます!
大好きのお言葉とても嬉しいです。
お手間とは思いますが、そちらのサイトさまのお名前を教えて頂ければ挨拶に伺います。
メール、ありがとうございました。



05.19(Sat)
5/15 拍手レス

はぎももさま
→攻めな隊長は良いですよね!ちょっと変態的でも神楽ちゃんへの愛故だと思うともう禿げそうです。というか私の中では常に神楽ちゃんを愛し過ぎて隊長は残念なイケメン状態です。それに対抗するようにツンデレを発動する神楽たんが可愛いぃぃ。もう二人末永く爆発しろ!
拍手、コメントありがとうございました。


5/19 拍手レス

蒼桜さま
→沖神への愛を深めて頂けたのですね!我が家の隊長とぐらたんがそのお手伝いを出来たのかと思うと喜ばしい限りです。
私にとっても沖神は命であり空気です。最早愛し過ぎて辛い。ほんと早く結婚しろ!
これからも面白いと思って頂ける文章作りに努めます。此方こそ、今後もよろしくお願い致します。


05.10(Thu)
5/9 拍手レス

コユズさま
→初めまして。可愛いのお言葉ありがとうございます!隊長の気持ち悪い程の神楽愛にきゅんきゅんしていただき良かったです。副長と隊長、なんやかんやで仲良しな二人が好きです。副長は良きお兄ちゃんですよね。
応援大変励みになります!
拍手、コメントありがとうございました。




5/10 メールレス

山田さま
→作品制作お疲れ様です。私も美術部だったりしますがほぼ幽霊です。基本的に絵は残念。

土神沖は何故か若干暗くなる傾向にあるようです。本当はもっとギャグノリな話が書きたいのですが、神楽たんを取り合う男達が見たくて…!お気に召していただけたようで良かったです。
ボツネタにまで目を通してくださっているとは…!あそこにあるのは本当に練り上げていない思いつきばかりなので恥ずかしくもありますが、反応いただき嬉しいです。

本誌での終了フラグ、坂田ラブな私の友人も心配しておりました。私は本誌読んでないのですが、沖神な流れはすぐに報告して貰ってます。
チンピラチワワは早くチャイナさんを嫁に貰え。

生藤原、とうとうですか!存分にあの素敵ヴォイスを聴いてきてくださいね!直井さんのMCも楽しみですね。あの四人ほんと可愛い!

こんな処で良ければいつでもお立ち寄りください。
私も山田さまが大好きです////



05.04(Fri)
4/29 拍手レス

怜奈さま
→リンクしていただけているとはなんと光栄な…!素敵沖神サイトさまがたくさんある中に拙宅の似非沖神が名を連ねていいものかとビクビクしておりましたが、気に入っていただき安心しております。
そして我が家の隊長はやはり変態だったのですね…!自覚は勿論ありますむしろ変態と言われると嬉しい(私が)。神楽ちゃんも可愛く見えてくれているようでほっとしました。雨宿りもあんだーすたんども付き合ってる設定ですね。とはいえ読み返してみると付き合っててもそうじゃなくても二人イチャイチャしてやがる…。そして隊長が歪みねえ変態。もうどうしようもない。
土神沖、副長のキャラが掴めず難しいのですかどうしても好きで書いてしまいます。男共は皆チャイナさんを取り合えば良い。
小ネタは相変わらずのオチ無し文ばかりですが、下ネタの満載さには自信があります←
拍手、コメントいただきありがとうございました!



04.23(Mon)
4/22 メールレス

ゆーりえさま
→悶えてくださいましたか!光栄です。
ぐらたんを虐めるのも結局は愛故なので、つまり隊長はぐらたんに愛しかぶつけていないと。好きな子程虐めちゃう小学生な隊長が大好きです。しかし私が書くとただの変態に成り下がります。何故…。
そんなサイトではありますが、良ければどうぞお繋ぎください!
ご感想ありがとうございました。


04.22(Sun)
4/20 拍手レス

ほなみさま
→夫婦…確かにあまり書いたことが無いかもです。基本隊長の片想い(と見せかけた両想い)が好物なので!でも夫婦も中々美味しいですよね!遠慮無くベッタベタさせられるので(^ω^)
ぐらたん可愛いですよね…。神楽ちゃんマジ天使。
続き気になるコメをいくつか貰えて嬉しかったので、いつとは言えませんが続きは書いて上げたいと思います。
拍手、コメントありがとうございました。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -