topres

はちみつだいあり


2013/01/27 12:18
纏わりつくニオイと、解いたスカーフの汚れ、脱ぎ捨てた隊服に染み込んだ赤。赦された断罪を許さないのは、自分自身。



「……あーあ、嫌にならァ」

「そうアルナ。洗濯が面倒アル」

「……そうですかィ」

「グチるのは勝手だけど、稼いで貰わなきゃ困るアルヨー。神楽様の食費の為に」

「土方なんかよりよっぽど鬼だな、おめーさんは」

「ふん。トッシーは甘すぎアル」

「……そうかもなァ」

「泣きたくなったら泣けばいいネ。全力でバカにしてやるヨ」

「私の胸に飛び込んで来ても良いのよ、とか言ってくんねーの」

「キモイ」

「ひっでー。慰めてくれてもいいだろィ」

「甘えん坊アルナ、たいちょーサン」

「嫁さん限定でな」



血に沈むこの身を掬い上げたのは、免罪符を握る小さな手だった。




2013/01/11 18:37
*
自覚が足りないだのもっと警戒心を持てだの、年寄り臭く説教を垂れる銀髪は確かに保護者の顔だった。少女が女に変わっていく様子を、隠したつもりではあろうが複雑な表情で見つめ続けていたのも知っている。すっかり父親ですねィなどと軽口を叩けば、あいつと過ごしてれば嫌でもそうなるぞ。とこれまた年寄りじみた返答に苦笑した。仮にも上司が一目置いている(勿論本人は否定しているが)男が、刀の代わりに番傘を持ち、かつては血濡れていたであろう手を橙色に乗せ柔らかく笑む様子にはいつか見た殺気など微塵も無く、何処か残念だとも思う自分が居た。へらへらと撫でられるがまま、此方をちらりとも見ずただその大きな手に甘えている好敵手はこの数年で見違える程に色を増した。白い頬を手加減なくつねりまだまだ餓鬼だと貶してやれば、べえと舌を出し、眉を吊り上げ憎まれ口を叩く。相変わらずだ。安堵した自分に少し驚く。

「変わんねえってのは結構難しいことだよ」
「……はい?」
「こいつは多分、死ぬまでこのまんま」

──だから。

「変わってやんないでね、沖田くん」

今思えばそれは、穏やかなりにも確かな牽制だった。
あの人は、この眼の奥に潜んだ獰猛な狂気に気付いていたのかもしれない。



つづかない。



2013/01/05 14:07
*後れ馳せながらあけましておめでとうございます。
久しぶりにmainにひとつ。劣化が激しくて辛い…。



2012/11/11 19:07
*大変ご無沙汰しています。
リハビリがてらにひとつアップしました。狂愛が書きたかったのに…。
本格復活はまだまだ先かと…。すみません。



2012/09/17 06:53
*お久しぶりです。
ひとつ更新
リクエストでなく申し訳ございません。



2012/09/01 19:51
もしも隊長の背があと5センチ伸びたら
神楽ちゃんは隊長の嫁でも旦那でもイケる。




「…………」

「……んだヨこのやろー。人のこと見下ろしながら溜息つくんじゃねーヨ腹立つ」

「……15センチ」

「は?」

「てめえ、今の身長は」

「ずっと変わってねーヨチクショウ」

「だよなァ。見りゃ分かる」

「死ね」

「……それがどうでィ、俺の身長はいつの間にか5センチもでかくなってやがった」

「嫌味かクソが。ふん、背が伸びたってオマエのちっさい器はちっさいまま……」

「15センチに俺がどれだけの希望を抱いてたか、お前に解るか」

「はあ?」

「恋人同士の理想の身長差、接吻に適した身長差。それが15センチ」

「……へー」

「そんな美味しい条件が揃った俺とてめえが、ちゅーするどころか付き合ってもねえという現状の意味が解らない」

「私はオマエの言ってることの意味が解らない」

「そしてとうとうその均衡は破られ、俺はてめえをプラス5センチの高さから切なく見くだ……、見下ろしてるという訳でィ」

「見下すって言いかけたなコラ。……オマエ、そんな下らないことでそんな情けない顔してるアルか」

「俺にとっては死活問題でさァ」

「そこまでアホだったとは驚きアル。成長期の自慢話の方がまだマシネ」

「アホじゃねーよ、純情なんでィ」

「ならよく聞いとけヨ純情ボーイ。……今何センチアルカ、オマエ」

「……175」

「理想の身長差とやらがそんなに大事なら、私が190センチになってオマエにちゅーしてやるヨ。神楽様なら3日もあれば余裕アル」

(やだ男前……!)




2012/08/05 17:33
*我慢出来ずにリクエストひとつ上げました(mainページにです)。
しかしこれからはリアルの方の都合で本当に停滞です。

追記
アンケートにご協力ありがとうございました。



2012/08/04 11:24
*更新停滞続きます。申し訳ありません。
一周年記念とは言えないですがアンケート設置してみました。此処にケンカップルなおっかぐは居ません。
ちなみに、

悶々片想い→ぐらたんへの想いに気付くも行動に移せない隊長。ヘタレ。

アタック片想い→いつもの隊長。

というようなニュアンスになっております。

かっこいい隊長が書けません。



2012/08/03 16:54
*倉庫ページ設置:過去日記文と拍手文を移しました。



2012/07/31 17:35
お蔭様で一周年
ありがとうございます。
皆様に感謝!




mae tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -