秘密潜入捜査官の女〜デュエルギャングのアジト編〜




私は秘密潜入捜査官のろじこ。
セキュリティの選ばれた人材により結成された捜査チームの一員である。
組織に潜入し、闇に隠された悪を暴く仕事だ。

このサテライトの秩序を乱すデュエルギャング。

暗闇に紛れるそのギャングのアジトに、忍び込んでギャングを摘発していくのが今回の私の目的である。


私は真っ黒なレザーのボディスーツに身を包み、サテライトへ向かう。














秘密潜入捜査官の女〜デュエルギャングのアジト編〜











私の前にそびえ立つ、今にも崩れそうな廃ビル。

チーム・サティスファクションというギャングが拠点にしているらしい。


私は足音を立てず、スルリとビルに忍び込んだ。



『何もない…ギャング達はここを拠点にしてるって言うけど、そんな様子も全くないわ…』


人気のない廊下を歩きながら辺りを見回す。
しかし、ギャングの悪事を感じさせるような手がかりも何もないのだ。



ガチャ


ひとつのドアを開け、部屋に入る。





机に、地図が一枚。


所々が黒く塗りつぶされている。


サテライトでは、いくつかの区域に分けられ、そこでエリアの争奪デュエルが行われているらしい。


『やっぱりチーム・サティスファクションはここをアジトにして、エリアの制圧を企んでいたのね…やっと手がかりを見つけたわ。』


私がその地図を手に取ろうとしたその時。







背中に嫌な空気を感じた。



『・・・っ』


振り返ろうとすると、「動くな。」という男の声が聞こえた。
恐らく、背中には鋭利なものがあてがわれている。




『い、いつの間に…』
「気づかなかったのか?ちょうどアジトに帰ったら、何か嫌な予感がしたんだよ。敵チームのスパイかと思ったら…お前、セキュリティだろ。」
『な…』


何で…気配は消したはず…


すると、まるで私の考えを見抜いたように、男の声は言う。


「どんなに静かに歩いても、こんだけボロいビルだ。天井から砂が落ちてきたらすぐ気づく。」
『どんだけボロいのよ…』


悪態をついたところで、私の肩に手が触れるのを感じた。
思わずビクリとしてしまう。


「動くなって言ったろ?動いたり、声を出したら…分かるよな?」
『・・・』


背中には、まだ鋭利なものの感覚がスーツ越しに伝わっている。
ナイフでも当てられているのだろうか。


抵抗しないのが分かったのか、肩に置かれた手が、強く肩を握り私を男の方へ振り向かす。


『っ!』


私が体ごと後ろを振り向かされると、目の前には水色の髪にバンダナをした、鋭い目つきの男が立っていた。




『…リーダー、鬼柳京介。』




睨むように男を見ると、男は少し口角を上げ、俺のことはマーク済みかよさすがだな、と呟いて私の太ももを撫でる。


『ちょっと!!』
「おい。」
『っ!!』


鬼柳は私の首筋にナイフをあてがう。

金属の冷たさが、ゾワリと伝わる。



「こんなところで死にたくないだろ?」
『・・・』
「なぁ。満足、させてくれよ?」


鬼柳はニヤリと笑って、太ももを撫でていた手を胸元へもってくる。
そしてボディスーツのチャックをつまみ、ジーッと下へ下ろしていく。



『・・・っ!』



私は自分がどんな状況にあるか考えたくなく、思わず目をギュッとつむる。


胸元がどんどん露わになっていく。


「おー、何だよノーブラかよ。やらしいな。」


目を閉じたまま顔を背ける私に、鬼柳は気を良くしたのか、上機嫌に谷間の乳房を撫でる。


『っや……』


思わず漏れた声に、鬼柳は声出すなっつったろーが、と低い声で脅すように言う。

何も言えなくなった私をよそに、鬼柳はボディスーツを左右に思いっきり開く。
隠れていた胸がポロンとスーツから零れる。


『っ…!』
「すげぇ…いいもん持ってんなぁ。はは。おっと、声出すなよ、なぁ?」


相変わらずナイフが首元に当てられている。
鬼柳は片手でナイフを持ち、片手で私の胸を弄ぶ。


 見ず知らずの男に脅されながら、こんなひどい状況なのに、断続的に乳頭やその周辺に与えられる刺激に、私は体の内部が熱くなってくる気がした。

それを察したのか、鬼柳はファスナーを一気に股間のところまで引き下ろし、秘部に人差し指を一本沿わせる。


「なんだ?この音はよ…」
『…っ、』


鬼柳はわざと私に聞こえるようにピチャピチャと水音を鳴らす。
その音は、紛れもなく私が膣を潤わせている証拠であった。

域を荒くする私に、鬼柳はさらに言葉を重ねる。


「感じてるのか?こんなことされて気持ちいいのかよ?」


膣に入れられている指は、2本に増え、やや強引に掻き乱される。


『っあぁ!やぁ…それはっだめ!』
「声出すなって言ってんだろ!」
『でもそれはダメなのぉ…!あぁん!』


怒鳴る鬼柳や、ナイフで切られるかもしれないという不安を考える余裕すらなく、私は身悶えするしかなかった。

涙が頬を伝う。
 

『もうやだ、やだぁ…!』
「イクのか?イクのかよ、なぁ!?」
『ぅ、あぁ…イク、イキますぅ…!!』


鬼柳の手の動きが早まり、私は頭の中が真っ白になる。

気がつけば、足に力が入らずガクッと膝をつく。



『はぁ、はぁ…』


息を整えようとする私の目の前に鬼柳は立ち、自らズボンを下げる。


『・・・っ』
「ほら、舐めろよ。」
『っ、ん…』


私は力なく鬼柳のイチモツを握ると、それを口に含んだ。



頭を押さえつけられ、苦しい。


しかし、私は必死に男根を咥えるのであった。













『・・・っ』
「ああ、起きたか!ろじこ、大丈夫か?」
『え、ええ…』



目が覚めると、私はセキュリティの仮眠室で横になっていた。
同僚が心配そうに私の顔を覗き込む。



『え、私……』
「サテライトに捜査に行ったきり帰ってこないと思ったら、セキュリティのビルの前で倒れてたんだぜ?ろじこ、サテライトで何があったんだ…?」
『お、覚えてない…』


ボディスーツはきちんと身だしなみが整えられている。
まるで、アジトでのことがなかったかのように。


「珍しいな、ろじこが任務失敗か?まぁサテライトは油断ならない場所だからな。無事帰ってきただけ良かったさ。」
『う、うん…』
「ところで、ろじこってスカーフとか巻いてた?」
『え?』


同僚に言われ、首元に手をやる。

確かに、首に何か巻かれている。


私はハッとしてトイレに駆け込み、鏡の前で首に巻かれたものを解く。


『紫の…これは、バンダナ?』


そして、首元に咲く紅い痕。




紛れもなく、これはーーー



私の中で、何が熱く疼くものを感じた。





+fin+




[ 20/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -