Happy*Valentainday!




アジトに、普段は絶対にないような、甘い匂いが立ち込める。


そう、今日はバレンタイン!












Happy*Valentainday!










「おおー、すげえいい匂いだな!」
『おっはー京介!』


京介はチョコレートの甘い匂いに誘われ、アジトの寝室から起きてきた。


本当は、あらかじめ作っておいて、今日サプライズでプレゼントしようと思っていたのだが、知らないうちにバレンタイン当日になっていたのだ。

いやぁ、計画性って大切よねー!


ということで、朝ご飯にと思い、アツアツのフォンダンショコラでも作ろうと、私はキッチンでチョコレートを溶かしている。


『ちょっと待っててね。』
「待てねー、ろじこ早くー」


京介はキッチンに立つ私を、後ろから抱きしめる。

女の子の憧れるシチュエーション…!!


『ちょ、京介…!』
「何照れてんだよ。」
『だ、だって、動けないし、その…』
「んー、しかしまじでいい匂いだな。ろじこもチョコレートの匂いするぜー…」
『っ!』


髪、耳、首筋と、順番に顔をうずめられていくので、私は小さく肩を揺らした。


「はは、ろじこお前ほんとそこ弱いよな。」
『ば、ばか!あんまり邪魔するとあげないからねっ!』
「おー怖ぇ。」


京介はおとなしく体を離すと、テーブルに座る。
調理中に抱きしめられていると邪魔だが、離れると、それはそれで少し寂しいものである。


『できた…!』
「ろじこー!待ってたぜ!」
『はいっ、アツアツのうちに食べてー!』


テーブルにできたてのフォンダンショコラを出し、私はいつもより近い距離で、京介の横に座る。


「おぉ…!すげぇな、ろじこ。」
『サテライトじゃこんなの滅多に食べれないでしょ?早く開いてみてー!』
「じゃぁ早速…」


京介がフォークを入れると、中からトロっとチョコが流れ出す。


「おぉ!すげぇ!うまそー!」
『やった、うまくいった!』
「ん、ろじこ。」
『え?』


何も乗っていないフォークを差し出す京介。

…食べさせろ、とゆーこと?


私はフォークにショコラと添えていたイチゴを乗せる。


『…はい、京介。あーん?』
「ん!」


パク、とフォークを口に入れると、京介の表情がゆるむ。


「うめぇ…!」
『ほんと!?やったぁ!』


ありがとうな、と頭をよしよし撫でられる。

私の期待していた笑顔を向けられ、幸せを感じた。


『もっかい、あーんしてあげる。…はい?』
「ん。」


もう一度、ショコラを差し出すと、京介はそれを口に入れる。

そして、京介は私の頭を抱え、顔を近づける。


『んっ!』


口移し。

そして甘い京介の舌が私の舌に絡み、口の中に、よりチョコレートの甘さが広がる。


「な?うまいだろ?」
『お、美味しい…』


ニッと笑う京介。

私はただただ顔を赤くしていた。





Happy!Happy!
Valentainday*°


+fin+




[ 17/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -