協力者の疑問。







協力者の疑問。





レッド寮の十代達の部屋にて、ばること十代のデュエルを翔は見守っていた。


「《ブラック・マジシャン》でダイレクトアタック!」

「う……くっそー!ばるこ!もう一回!」

「うるさいぞ貴様ら!静かにせんか!」

「Be・quiet…。諸君、はしゃぐな…」

「「似てる〜!」」

「やかましい!!俺で遊ぶな!」


苦情を言いに十代の部屋を訪れた万丈目を、ばるこはかつての万丈目の物真似をしてからかう。
そのクオリティーの高さに十代と翔は拍手を送るが、万丈目は御立腹である。


「ゴメンゴメン、うるさかった?」

「折角だし、万丈目もデュエルしてかねーか?」

「断る。俺様は貴様らと違って忙しいんだ。」

「えー、一回くらいやっていきなよ。」


笑顔で「一回だけ!」と言うばるこに、万丈目は一回だけを条件にデュエル承諾する事にした。
そして十代の、「ソリッドビジョンがある方が盛り上がる」という言葉により一同はレッド寮前の広場へと移動する。


「じゃあ準も忙しいみたいだし、さっさと終わらせようか。」

「フン、精々足掻くんだな!」


「「デュエル!!」」


ばるこ LP4000

万丈目 LP4000


「僕のターン、ドロー!永続魔法《ウォーターハザード》発動!自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札からレベル4以下の水属性モンスター1体を特殊召喚出来る!《ガガギゴ》を攻撃表示で特殊召喚!」


《ガガギゴ》
ATK:1850


「更に《ブリキンギョ》を召喚!」


《ブリキンギョ》
ATK:800


「このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4モンスター1体を特殊召喚出来る!《グリズリーマザー》を守備表示で特殊召喚!」


《グリズリーマザー》
DEF:1000


「カードを2枚伏せて、ターンエンド。」


「フン、雑魚をいくら並べようと無駄だ!俺のターン、ドロー!《仮面竜》を召喚!」


《仮面竜》
ATK:1400


《仮面竜》が召喚された瞬間、ばるこはニヤリと笑みを浮かべた。


「この瞬間、罠カード《激流葬》発動!モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時に発動可能!フィールドのモンスター全てを破壊する!」


フィールド上のモンスター全てが、津波に流され破壊される。


「くっ……!しかし、お前のモンスターも全滅「この瞬間、罠カード《激流蘇生》を発動!」何っ!?」


「自分フィールド上の水属性モンスターが戦闘またはカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時に発動可能。その時に破壊され、フィールド上から自分の墓地へ送られたモンスターを全て特殊召喚し、特殊召喚したモンスターの数×500ポイントのダメージを相手ライフに与える!」


万丈目 LP4000→2500


万丈目は軽く舌打ちをし、カードを2枚伏せてターンエンドを宣言した。


「僕のターン、ドロー!《強欲な壺》発動!更に2枚ドロー!よし!カードを2枚伏せて、《ガガギゴ》でダイレクトアタック!」


「そうはさせん!《リビングデッドの呼び声》!《仮面竜》を特殊召喚!」


「なるほどなー……攻撃続行!《ガガギゴ》頼んだ!」


《ガガギゴ》が鋭い爪で《仮面竜》を切り裂く。


万丈目 LP2500→2050


「《仮面竜》の効果により、デッキから《仮面竜》を攻撃表示で特殊召喚する!」


《仮面竜》
ATK:1400


「うーん……《ブリキンギョ》を守備表示にしてターンエンド。」


「俺のターン、ドロー!バトルだ!」


「この瞬間、罠カード《ダイヤモンド・ダスト》を発動!フィールド上の水属性モンスターを全て破壊し、この効果で破壊され墓地へ送られた水属性モンスターの数×500ポイントダメージを与える!」


万丈目 LP2050→550


「だが、お前のフィールドはがら空きだぞ!」


「そ、そうだよばるこくん!」


「……なぁ、もしかしてあの伏せカード……」


「《激流蘇生》発動ー。」


《激流蘇生》の効果によって万丈目のLPは0となり、万丈目はその場に膝をついた。


「くっ……こんな筈では……!」

「やっぱりばるこくんのライフを削るのは難しいんスね……。」

「くぅ〜!今のデュエル見てたら燃えてきた!ばるこ!俺ともデュエル!」

「今日はもう疲れたからヤダ。」

「じゃあ明日でも良いぜ!」

「あー、はいはい。」


ばるこは適当に返事をすると、レッド寮に戻ろうとする。
しかし、途中で足を止めて後ろを振り向いてニヤリと笑った。


「準も、いつでもリベンジ受け付けてるから。」

「当たり前だ!この俺が負けたままで済ます筈が無かろう!」

「うん、待ってるよ。」


今度は先程と違いふんわりとした綺麗な笑顔を見せたばるこ。
それを見て、万丈目は顔を朱に染める。


(この2人は本当に、いつになったらくっつくんスかねぇ……)


一向に進展が無い2人を見て、翔はコッソリと溜め息を吐いた。





+fin+




日光浴
型無麗奈さまより、相互記念で頂きました!
デュエルシーンのヒロインがかっこよく、負けちゃう万丈目も可愛いです!
ありがとうございました!!



[ 2/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -