石版でつながる世界




私たちは初めにこの世界にやってきたときにいた森へ足を運んだ。

この冒険は、












石版でつながる世界










「着いたぜ。この辺りだろ、俺たちが初めにいた場所は。」
『うん、ここからサテライトに帰れるのかな。』


京介のポケットに入れていた石版が光出す。


「おお!石版がまた光ったぞ!」
『帰れるのね…!』




私たちが目を閉じると、石版の光に包まれる。



「は!ここは…!」
『アジトだわ…帰ってきたのね。』
「石版がなくなってる…夢、か?」
『ホイミ!えい!……何も起こらない。』
「…でも、おれたち、村を救ったよな?」
『…うん。』


あれは一体なんだったんだろうか…


「鬼柳!ばるこ!あれ、お前らいつの間にアジトに帰ってたんだ?」
『え?』
「お前らがいねーなーって思ってたんだけど、やっぱどこにもいねーからよ。どこ行ってたんだ?」
「『……異世界に?』」
「……………はぁ?」
「世界を。」
『救ってた。』
「……………え、お前らココ大丈夫か?」


クロウはツンツン、と人差し指て頭を指して言う。
余計なお世話よ。


まぁいいや、とクロウは言うと、これでも食えよ、と袋をひとつ置いていった。


『スライムグミ…?ちょ、このパッケージ見てよ、このグミ、この前戦った青いプルプルのモンスターにそっくりなんだけど…』
「おい、製作所の住所見ろよ。…ウッドパルナだと。」


私たちは顔を見合わせる。


「『…どういうこと?』」




おかしいな、ウッドパルナという地名は、普段聞いたことがなかった。


京介がパソコンを開き、最新のニュースをチェックする。


「なになに…おっ、ばるこ見ろ。あなたのD・ホイールもひとつ上の輝きに!カラーストーン特集…だとよ。」
『えっ、何それすごい!私のD・ホイールもデコりたい!…って、カラーストーン!?もしかして…』
「産地なんかは載ってないが、カラーストーン採掘場といえば…俺たちも行った、よな?」



私たちは状況がいまいち飲み込めなかったが、自分たちが異世界で救った村が、自分たちの身近に現れている、薄々そんな考えを持っていた。






数日後、京介がまた石版を持ってやってくるのである。



「おい…また変なもん拾っちまったんだけど。」





+continue+




[ 4/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -