小説 | ナノ
ずっと一緒は無理だけど


【イナクロ/フェイ天】



嫌な予感がした。フェイが傍からいなくなるんじゃないかって


「フェイもサッカー好きだよね?」

「うん、もちろん。急にどうしたの?」

「特に意味はないけど…なんとなく」

「なにそれ」

クスクスと笑うフェイに安心しつつもやっぱり嫌な予感は消えない


「じゃあさ!俺は?」

「え?」

「俺の事は好き?」

「本当にどうしたの天馬?今日の天馬変だよ」


それは自分でも思う。でも、こんなに傍にいるのに不安で仕方ないんだ。


「…」

「好きに決まってるだろ?」

顔を附せてしまった俺を優しく抱きしめながら言うフェイ


「こんなに好きなのに、どうして気づいてくれないかな」

「フェ、イ…」


悲しそうにそれでも優しく微笑むフェイ


「大好きだよ天馬」



◆ずっと一緒は無理だけど
(今だけは君の傍にいるよ)



――――――

新年一発目はフェイ天で!ライメイプレイしてたら無性に書きたくなってしまった。ああフェイちゃん、どうなるんだろ早くクリアしたい

2013年1月11日

[ ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -