ボーダーと私の家の距離は遠くもなれけば近くもない、練習で遅くなり八時頃にボーダーから帰ったりする。ので、女子ひとりの帰宅は危ないだろうと、男の人ー大体が家が近所の隊長であるーが家の近くまで送ってくれたりする。
が、東さんの車には乗ったことがなかった。ただタイミングが合わなかったり、他人の車に乗るのが好きじゃない私が、声をかけられる前にとっとと帰ったりしていたからである。
で、今、私は東さんの車の中にいる。
たまたま東さんと私の帰宅タイミングが合い、夜も遅いしと東さんに乗車を勧められたのだ。東さんにお世話になっている私は断ることも出来ず、それに頷いたわけである。今は二人だけだが、初めは他に三人の未成年がいた。まあ、東さんが運転するまま、家が近い順番でみんな降りていったのだが。東さんと私の家は近い、らしい。東さん曰く、ボーダーが出来る前に私を二回ほど見かけたことがあるらしい。私は人の顔を覚えるのが得意じゃないから分からない。
気まずくはないけどなあ……。東さんと一緒だとどうしたらいいかと戸惑ってしまう。訓練の時は集中しているからか、そんなこと思わないのに。年上の男の人だからかなあ。


2020.11.12

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -