虫。
虫といえば、蟲柱の胡蝶しのぶさんだ。蟲柱って所で連想した。しのぶさんは強くて綺麗で優しくてとても素敵な人である。鬼との戦闘で傷を負った時にお世話になった蝶屋敷の主人だ。
鬼に対しての態度が怖いとの噂だが、私は目の当たりにしたことがないのでどうとも言えない。怖いってどんな風にだろう。
さて、そんなしのぶさんを思い浮かべても虫は飛んでくる。迫ってくる。

「うわっ」

咄嗟に炭治郎の背中に隠れる。妹さんの禰豆子ちゃんがいる箱をよく見るような体勢を取った。炭治郎が不思議そうに体を捻ろうとするので、「前を向いてて!」と私は声を上げた。少し間を置く。

「……虫、いなくなった?」
「?ああ。虫か、もういないよ。名前は虫が苦手なんだな」
「苦手って言うよりも嫌い」

飛ぶし。ただいるだけでも無理だ。鳥肌が立つ、悲鳴が出る。

「花子も虫がきらいだって言ってたな……、女の子はそうなんだろうか」
「さあねえ……。そういえば、森の奥の奥に住んでたっていう姉弟子は平気だったし、慣れなのかもね」
「慣れか……」




前へ次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -