ちょっとした人物紹介

藤本辰次
佐藤の父親。藤本家の次男だが長男が死んだため、実質的に長男。名前を名前と呼ぶが、佐藤の前だけでは名字と呼ぶ。やんわりと言い聞かせるためだったが無理でした。

佐藤なか
藤本家の長女、佐藤家に嫁いだ。男男男と産んだあとに一人女の子を産んだ。とても可愛がっていたが、事故でなくしてしまう。悲しみにくれる中で追い打ちをかけるように不幸が続き、佐藤は藤本家に戻ってきた。娘の享年は名前が桑島の屋敷にやってきた頃と同じ年齢だった。
なかは「毋れ」から。してはいけない。

鉄間
刀鍛冶。嫁がいる、あと息子一人。雷一門の刀をうつことが多い。

浅雨三郎
雷の呼吸の継子。名前を助けた恩人。名前に一目惚れをし、彼女を手元に置く為に桑島に土下座で何週間も頼み込み、桑島の屋敷に住まわせた。
名前を助けた一ヶ月後に上弦の鬼と交戦し、死亡。



back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -