※ネタバレ注意。本当に注意して下さい。
※あらゆる地雷に注意してください。


好きな人が目の前で鬼に喰われた。
その日から私は人の未来を見ることができるようになってしまった。
だから、幸せな未来が待っている人を私は許せない。
――我妻善逸
で、から始まる短編。原作改変。
鬼が出るし、幽霊らしきものも出たから、神通力らしきものもあるんじゃないかと考えました。不思議な力に目覚めた夢主と目を付けられた善逸の話。


最愛のお姉さんを亡くしたしのぶは、そのお姉さんがいつも浮かべていたたおやかな微笑みを貼り付けるようになった。
やさしくて、慈悲深くて、強くて、しなやかな、うつくしいお姉さん。
けれど私は前のしのぶが好きだった。
あまり笑顔を見せない彼女に焦がれて止まなかった。
――胡蝶しのぶ
あくまで友情。濃い友情夢です。しのぶと仲良くしていた夢主が静かに想う。
しのぶも夢主をきちんと友だちと思っているので、夢主を大切に思っている。
けど上手くいかない二人。


触れた箇所は熱が浸食してきたかのようにあつかった。患者が着る寝巻から覗く包帯の下には傷がある。深い傷。裂かれたあと。思ったよりもずっと鍛えられていた体。この彼の酷い傷は、私を庇って出来たものであった。
――竈門炭治郎
夢主を庇った炭治郎をばかだなあ(いい意味、褒めてる、心配)と叱る?夢主。
原作から何年か経っている設定。書くなら、一応青年の容姿イメージで書くかと。

20180316




back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -