成長途中の美少年は、目の保養。
年上(高校生)の夢主と年下(小学生辺り)のサーヴァントのあれこれ。
年齢操作です。


【ガウェイン】

動揺をしてしまうほどに整った顔立ちをした小学生だ。しかも、異国の男の子。
日本人は異国の人に対して、若干顔の良し悪しがわかっていないと言われている。
異国では普通の顔立ちでも日本ではモテてしまう、らしい。
が、しかし、この目の前にいる子はどうだ。もう、恐ろしいほどに美しいことがわかる。
ひしひしと伝わってくる。息を呑む。私もしかして、緊張しているのだろうか。
その子は堂々とした態度を崩さないまま、私に近付いてきた。
そして私はその子が女の子ではなく、男の子と知るのだった。


【五次槍】

「お、ねーちゃん」
そうわたしを呼ぶのは近所のガキ大将しかいない。
振り向けば、ランドセルを背負ったランサー(というあだ名)がわたしの方に歩いてくる途中であった。手を振ってやれば、ランサーも同じように手を上げる。
ぴたりと隣に並んだランサーは元気よく笑い、今帰りか、奇遇だなあと話しかけてきた。
私の肩までしかない身長のランサーは、それでも周囲の同級生よりも背が一番高い。
異国の子どもだからだろうか。青い髪も、そうなんだろうか……。


20171122



back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -