タイトル通りです。

二重人格。儚げな外見。善と悪。「俺様」「俺様ちゃん」「僕」「私」
とりあえず彼がヒロインになり得る要素を持っているんじゃないか。と思いましたので。
夢主がヒーローになれるかどうかはわかりませんが。
可能性はなれるかもしれない、ぐらいですかね……。

おそらく現代パロディです。それから彼はサーヴァントではないです。
本格ミステリのような事件に巻き込まれていくか、ラノベのような事件を巻き起こすかは迷い所。
夢主とジキルは虚像と混沌と人の悪意が渦巻く世界を探り探りで歩いていくかと。ハイドはたぶん事件の最中で出てくる。同時にナイフも飛び出る。
夢主は果たして、ヒーローになれるのか。
ジキルの握ったおにぎりを食べる夢主が書きたい。


20170707



back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -