ホラゲパロ案です。

×

雨宿りをするため、廃れた家に入った幼馴染み三人組――。

「あれ、ねえ二人ともドア開かないんだけど」
「はぁ?そんなわけねぇだろ………本当だ、開かねぇ」
「ほんと?……………」
「開かない……グリーンなにかした?」
「するわけねぇだろ、こんなこと。つーかさっきっから変なことばっか起こるな、ここ。写真たてとかボールとかよ」
「………ねえ」
「ん?どうしたのレッド」
「あれ、なに」
「………………こどもだね」
「うん」
「首が無い子どもだね……………」
「うん」
「うんじゃねぇよ!!!!!」

と次々に襲い掛かる恐怖に幼馴染み三人が、立ち向かって(?)いく
元ネタは ざ はうす

×

エドモンと美術館へ迷い込む。元ネタは いb

「……絵って、あんなことが出来るようになっていたんだね……知らなかった……」
「そんなわけないだろう。あの絵画が特殊なだけだ」


天草と約束の森で再会する。元ネタはきりさめの森

「模造刀ですよ。そして、私はここの管理人です」

同い年であろう青年が険しい表情で、私に厳しい声色で言う。
真面目で、どこか柔和な顔立ちの青年には、似つかわしくない表情に思えた。
――私は、彼をどうしてか、懐かしいと感じた。


ビリーくんがゾンビを打つのも見たい。元ネタはバイオ

「頭を狙うんだ。……簡単じゃないかもしれないけど」
「私には、うん、難しいよ。でもやるしかないんだよね」


ベディさんには、トラウマを見せつけたいですね。元ネタはNe/vermi/nd

「わたし、あるところへ、どうしてもいけないのです」

揺蕩う瞳は、どこか虚ろであった。
かなしそうで、痛々しい女性の姿にベディヴィエールは胸を痛める。
なんとかしたい。
その一心でベディヴィエールは、女性の心象世界へ行くことを決めた。


アルジュナと静かな丘を駆け抜けたいのですが、いかがでしょう。

「アルジュナ!!あれなに!!?ほら!あの巨大な武器をもった半裸の人!!ヘラクレスのファンかな??」
「ちがいますよマスター!下がってください、来ます――」

×

まあ、ネタはネタのままで終わる可能性が高いのですが……。



20161012



back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -