イレギュラーな記憶喪失少女が、巌窟王エドモン・ダンテス以外を召喚した話。

「最近、あの二人が、ひどいんだ」からはじまる。
ちなみに
「最近、あの二人(の仲)が(前よりもずっと)、ひどいんだ」
である。

――少女の手に胃痛の薬が常備される日も近い。


考えてみれば、ぐだより早く召喚すればいいんですよね!
それでも召喚出来るイメージがわきませんが……。

【ガウェイン】

「最近、アヴェンジャーとセイバーがね、ひどいんだよ」
「え?巌窟王とガウェインが?」

いつも通りじゃないかという心境ががっつり顔に出ていたらしい、彼女がとても微妙な顔をした。
それから「それもそうだけど……」と手元の饅頭に目を落とす。

つい二週間前。アヴェンジャーだけだった彼女のサーヴァントは、アヴェンジャーとセイバーの二人に増えた。
セイバークラスの、上記で真名が出たガウェインを彼女が召喚したのだ。
ガウェインとはキャメロットで色々あったのだが、まあ省く。ネタバレよくない。

ガウェインを召喚した彼女はかなり戸惑っていた。
戸惑って、どう接しようと、頭を抱え、悩んだ。
アヴェンジャーとは―以外にも―良好な仲を築いている彼女なら、大丈夫だと思いながら、オレはよくそんな彼女を見ていた。

……それも懐かしい光景である。
いまやガウェインと彼女は仲睦まじい主従関係を築いている。
うふふあははだ。
まあ、うふふあはは、が気に入らないサーヴァントはいるのだが。
お察しの通り、アヴェンジャーの巌窟王(最近知った)だ。

×

こんな感じでやっていくと思われる。



20161004



back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -