やりたいネタ一覧。

▽ちゃんねるねた

月が綺麗ですねと送ってみたのやつ。

あの子「月が綺麗ですね」
相手「体は剣でできている」
あの子「月が綺麗ですね」
相手「血潮は鉄で心は硝子」
あの子「月が綺麗ですね」
相手「幾度の戦場を超えて不敗」
あの子「月が綺麗ですね」
相手「ただ一度の敗走もなく」
あの子「ただ一度の勝利もなし」

▽お題をお借りしたい

▽診断

MKへのお題:
それこそ見逃してきた一瞬の泣き顔/
「もっと。」/
重たい荷物だから持つんでしょう
shindanmaker.com/122300

陣営へのお題:
考えたらわかることなの?/
(なんてばかばかしいことを)/
ひだまりにわらう
shindanmaker.com/122300

陣営さんへのお題
指きりよりも強く /
呪詛のように秘め事のように睦言のように /
温もりだけを抱いて眠った
shindanmaker.com/663626

MKさんへのお題
君がくれたから /
いつも私を一番好きでいてなんてそんなワガママは言いません。だから、私より好きな人が出来た時に、ちゃんと私を捨ててくださいね。 /
その手が温かくて優しいことを知っている
shindanmaker.com/663626

▽パロディ

・ホラゲ
・童話
・ミステリ謎解き



20160923



back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -