04/29 Sun 23:14:27


アキレウス出ました神様感謝夢小説書きたいです








04/08 Sun 20:58:26


いえ〜〜いビリー君〜〜かっこいい!!
本当にかっこいいな……








04/01 Sun 21:09:33


花粉すごいね?








04/01 Sun 00:10:11


弟がパソコンずっと占拠していたせいでなにも出来ていません。
エイプリルフール今年はありません。来年があればよろしくお願いします。








03/20 Tue 20:50:25


スマホ直りました〜〜〜〜!!!!
ご迷惑をお掛けしました!!
FGOでフレンド切らないでいて下さった方々、ありがとうございます。








03/14 Wed 23:55:15


自分の書いた小説の内容忘れるとかなにごと!?
しっかりしてくれわたし








03/10 Sat 22:12:55


やっと解放されたから夢書きたい。








03/10 Sat 00:02:54


ひと段落した……。








03/07 Wed 22:51:34


やっと山姥切国広の短編かけた……ずっと書きたかったんですよね。

早く中原中也も、衛宮士郎も、鳴狐も、赤弓も、巌窟王も、坂口安吾も書きたい。
藤堂平助も書かなくては……。








02/28 Wed 18:42:57


スマホが壊れています。イベント完走できなかった……悔しい……。






home


×