02/28 Mon 23:21:54

夢小説が大好きです。
色々書きたいことがあったけど、これがわたしの本当だと思います。

サイト文化に憧れを抱いていたので、こうしてサイトをちょっとずつ更新できていることを嬉しく思います。ちょっとずつが言葉の意味以上にちょっとで申し訳なく思いますが。サイトって不思議で、リンクを開いた先にあるtopですぐに好きかどうかが分かるんです。好きなデザインが出てきた瞬間の高揚感。きた! っていう感覚を何度でも味わいたい。
読者のわたしは閉鎖して欲しくない、ずっとここにいて欲しいって願うんですが、管理人のわたしはそうじゃなくて、もういいかなとか簡単に思うわけです。不思議なことに。夢小説サイト、一つも無くなって欲しくないよ……って心の底から悲しんでいるのも本当だし、さっさと閉鎖して楽になりたいけどまだ続けていたい! っていうのも本当です。うーん、人間。

書きたいことを形に出来る、好きなキャラクターと好きなシチュエーションで好きな結末を書ける、他の方の最高文章が読める、最高文章を読んで好きを更新する。
夢小説は無限の可能性がある。夢小説に限らず、夢絵だってそうです。
いつだって夢小説は最高!

葡萄酒を応援してくれて、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -