12/15 Tue 22:49:58

改めまして、お久しぶりです。こざとです。

いやあ、久々で何を書いていいのやらって感じです。何があったっけ……。

斎藤一好きですね〜〜好きだ。好きな男すぎる。小説書きたいな。今、100リハビリやっているんで、しばらく先は無理かと思うんですけど、いずれは夢小説書きたいです。

で、そうだ。100、オールジャンルリハビリsssですね。
好きな作家さんもやっていたんですよね、これ。ちなみに好きな作家さんは四回やってました、つまり400の作品を生み出していました。尊敬しています。わたしは無理なんでsssですね……。いずれ一晩で二万字書いてみたいです。
オールジャンルですから、たくさんのジャンルから推しの話を書く予定です。百人も推しがいるのかわかりませんが。

百人といえば、君のことが大大大大大好きな100人の彼女を知っていますか!?めちゃくちゃおすすめなんですよ!恋太郎くん好きです、彼女になりたいよ……。多分夢小説書くと思います。

チェンソーマン アニメ化か……。最終回、二部決定、情報が多い。どうしたらいいのかわからないです。デンジくん、好きだよ……。

思ったより書くことありましたね。








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -