05/03 Sun 00:19:05

企画提出のやつまだ書けてないのヤバい。
もうすぐで提出日なんですけど!
二作品予定していて、一つはまあラスト書けば完成なんですが、もう一つは起承転結ぜんぶ没にしまして、最初から練り直しですね〜。わはは。何も思いつかないな。

そうそう。あと推し作家原作のゲームが出るらしくて!楽しみだなあ〜。前々から推し作家のキャラと、どうしようもない関係になりたい、どうすればなれるんだと頭を抱えていたので嬉しいです。夢小説書きたい。

チェンソ見ました?わたし、めちゃくちゃ驚いて、いや嘘か本当かはわかりませんが、彼を推しそうになりましたね。あとデンジの夢、書けそうな気になってきたので書くかもしれません。まずは企画が先になりますけど……。筆がはやくなりたい!!







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -