12/31 Tue 22:28:59

年の瀬ってマ?なにも信じたくないな……。

久々の更新になって申し訳ありません。アイデアが思い浮かばず、自分に失望しながら今日を過ごしてきました。十一月で語っていた冨岡七話中編が出来ないでごめんなさい……。しばらくは無理そうです。というより原作の展開がきつすぎてきつすぎて……。もう誰も死なないでほしい……。

今年の目標はたくさん更新する、でした。今までは守れなかったのですが、今年は初めて守れてうれしい気持ちでいっぱいです。やればできるじゃん……。来年の目標もいっぱい更新でいい?うーん、無理そう……。

本当にありがとうございましたございました。また来年もよろしくお願いします。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -