11/03 Sun 22:26:30

十一月になったって嘘ですよね?嘘じゃないです。まだ何もしていないのに十一月になっちゃった……。なんとか生きてます。だんだん寒くなってきて、過ごしにくいですよね。でも割と秋は好きです。

ここに来てくださってありがとう御座います。
ここだけの話なんですが、冨岡七話くらい書いて短編集?みたいな感じでアップするつもりです。まだ一話も書けていませんが!テーマは執着と憧憬です。今年中には出す予定です、頑張ってわたし。こんなの冨岡じゃないっ!とかなったらいやだな……どうしてかカルナになっちゃう、冨岡義勇になって。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -