10/07 Mon 21:28:15

十月ってまじですか?もうすぐで年越しじゃないですか……(流石に早すぎる)

九月上旬噂の学園ハンサムの動画見て、九月下旬に話題の……病棟チラ見して、怒涛の九月を過ごしました。濃いな。

あっそうだ。推し作家の九月、十月分の本買えました!推し作家タイピングがめっちゃ早くて(一時間に五千字)憧れます。しかも話が面白くて、感情の証明が最高にうまい。感情の証明って案外難しいんですよね。推し作家が書く証明をしなければいけない時って、大体一世一代の状況でミス出来ない状況で、そこから読者を納得させる展開に持っていく兎に角凄い。


今日誕生日なんですよ。だから今日から自分が最も欲しい山姥切国広と審神者の小説を書きます。
令和元年って打つの楽しみ。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -