09/02 Mon 22:44:10

人生がつらい!のっけからこれはまずい。
九月ですね。

特に何も書くことがないな。うーん。
無一郎連載ホラー要素がちょっと出て来るかもなって感じです。
炭治郎連載は「炭治郎に助けられる」がテーマなんですけどお……。いいのかなこれ……迷いすぎて更新出来ない。更新しろ。

そうだ!八月の近状報告で好きな作家さんが新刊出すって言ってたじゃ無いですか。九月にも新刊あるんですよね。社畜?ってスペースキャット顔になっちゃいましたよ。ははは。休ませてやってくれ。

駅の近くに美味しいパスタ屋さんがあって、わたしそこの常連なんですね。月替わりのランチパスタが好きなんです。美味しくて幸せ。前食べたじゃがいもとベーコンのペペロンチーノがいつの月のパスタだったかなーって思い出せないのがショック。
自分のことを喋ってしまった、いやだったら飛ばして下さいね。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -