06/26 Wed 18:53:53

プロメア(タイトル出しちゃダメだったら教えて下さい)観に行きたかったな〜!まだ体調悪いからどこにも行く気がおきませんね。絶対ガロとリオ君を好きになっていた気がします。円盤出ますかね?円盤出たら観たいな。でも観に行ってどハマりしてガロとリオ君の夢小説書きまくって、結果善逸連載が更新されなくなる可能性があったので、観に行かなくて正解だったのかもですね。
明日更新するつもりですが、更新しなかったら書ききれなかったんだな、と察して下さい。
拍手!拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです!感想読ませて頂く度にエヘエヘ喜んでいます!前々から拍手返信のためのページ作ろっかな〜って思っていたので作りたいです。はい。

ところで近状報告ってこれでいいんですかね?情報少なすぎですかね?あと更新頻度低すぎとか。週一更新が正しい?サイト三年もやっているのにわかってない。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -