03/31 Fri 22:52:45

はじめまして、こんばんは!古里と申します。
この度はサイトリンクのお知らせを頂いたにも関わらず、返信遅れて申し訳ありません。
リンクして頂き、感動しております。
わたしなんかの小説をお褒め頂いたことも、とても嬉しいです。
「雨夜鳥は何の夢を見る」 さまの小説、読ませて頂きました。士郎と幼なじみ、いいないいな……。「数を重ねる」お題での士郎夢の初々しさと甘酸っぱさにごろごろしてしまいました。
小指を繋ぐのが可愛らしくて素敵です。
あとロビンの軟禁ですが、好きです。
語彙力がなくて申し訳ありませんが、狩人らしい緑茶といいますか、病んでいる緑茶万歳といいますか。好きです。
甘海さまのサイトの方へお邪魔させて頂き、拍手から感想を送らせて頂こうかと思ったのですが、今更都合良すぎでは?とこちらに感想を書いてしまいました。不快でしたら、申し訳ありません。
リンクありがとうございました。
これからも葡萄酒をよろしくお願いいたします。











×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -