あとがき

***葡萄さんへ***

約束してからだいぶ時間が経っちゃいましたが、相互記念の『ぱちーにー』をお届けします。
急須の妖精はじーにーのお友達のぱちーにーのお話を、ほのぼの幸せエンドで
というリクエスト、楽しんで書かせていただきました。
でも、あれあれあれ?メルヘンなクリスマスのお話にしようと思ったら、
ぱちーにーよりも芹沢サンタや山南パパのほうが目立ってるような気が…(滝汗)
主役なのに、ぱちーにーごめーん!
(本当はルドルフならぬ龍之介トナカイも登場させようと思ったんですが、
そうするとますますぱちーにーが霞むのでやめました)
その辺には目を瞑っていただくとして、おっちょこちょいで食い意地が張ってるぱちーにー
いかがでしたでしょうか?これから葡萄ちゃんちに住みつきますので
急須のおうちを与えて、こきつかってやってくださいw

葡萄ちゃんはやっぱりおかあさんのイメージなので葡萄ちゃんちのイケメン君にもご登場いただきました。
関西弁で書ければもっと雰囲気出たかなぁ…とか、ぱちーにーの薄さとか、
力及ばずな点が多々ありますが、葡萄ちゃんに楽しんでもらいたいという想いはたくさん詰め込みました。

リラからのささやかなクリスマスプレゼント、お気に召しましたらお持ち帰りくださいまし!

葡萄ちゃん、いつも仲良くしてくれて、そしてサイトやその他の事で悩んだときはいつも助けてくれてありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします!

2013/12/21

[ 9/9 ]
   


←戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -