あとがき


(後書き)


私、企画ものは突発的に思い付いている気がします…((((;゜Д゜)))

ま、まぁとりあえず誰がどの仮装をしたかを書いておきますね(逃)


平助君→魔女(笑)
新八さん→スケルトン(ガイコツ)
斎藤さん→ミイラ男
原田さん→吸血鬼
沖田さん→狼男
土方さん→ジャック・オ・ランタン


…と、こんな感じでした!!

文章中に書いていたものもありますが、分かってもらえたんでしょうか…?



今回の企画のきっかけは、ミイラ男の斎藤さんに悶える主人公さんを思い付いた事でした(笑)

私の画力では悶えるような斎藤さんが描けないのが残念なところです(´・ω・`)
誰か描いてくださいませんかねー←



こちらの作品は、企画ページでも述べました通り、フリー配布にさせていただきます。
フリーなんて初めてなのでちょっぴりドキドキしていたり…。

もしよければお持ち帰りしてやってください(*´∀`)



いつも「猫の気まぐれ」にご訪問してくださってありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m



2013年10月31日 水月
[ 10/10 ]
   


←戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -