ご紹介文 

こちらは当サイトの開設二周年のお祝いに相互の「林檎飴の屋台」小牧奈緒様からいただきました。

テーブルトークRPGという物があるそうで、調べてみれば凝った作りで頭もフル回転しそうな遊び。とても面白そうです。

高校時代『ロードス島戦記』を読んだ事のある私は、このファンタジックな世界観にワクワクしました。

混合物で異世界から来たヒロインさんはエルフ。恋のお相手は原田さん。

最後はどうなるんだろうとハラハラしながら読みました。皆様も是非お楽しみください。

コマキさん、いつもいつもありがとうございます。お互い睡魔と日常に流されつつ、気長にサイトを続けましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

この度は素敵な作品を本当にありがとうございました、大切にします!
[ 1/10 ]
   


←戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -