あとがき

クリスマスプレゼントのフリー小説として、いつも足繁く通ってくださる皆様に捧げます。

アンケート項目では『土方さんとイチャイチャ』だったんですが、あんまりイチャイチャしてない……ですかね(^_^;)

うちでは何度かプロポーズネタを取り扱っているのですが、いつもバリバリにカッコつけたいかにものプロポーズばかりなので、今回はちょっとバタつかせてみました。

土方さんとは高校の同級生、長く付き合ってもうそろそろ結婚でも、という頃合いです。

アンケートコメントで『プレゼントを買いに行ったらプロポーズになっちゃった』というシチュエーションを書き込んでくださった方がいらして、それもロマンチックでいいわねと思ったのが元ネタです。

拍手でも『いつも恰好いい土方さんがジタバタするのも』とコメントを戴いて、それも面白いわねと(笑)

はい、義豊の妄想は皆様のコメントに依存しております(^m^)




白露の『アダムの林檎』同様、こちらもフリーとなっておりますので、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。

尚、当サイトもR20サイトである都合上、未成年の方が管理人をしておられるサイト様での掲載はおやめくださいますよう、お願い申し上げます。




ではでは、アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。

皆様も素敵なクリスマスが迎えられますように。






義豊 拝
[ 7/7 ]
   


←戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -