あとがき

▼葡萄様

葡萄ちゃん!!改めてこの度はサイト開設二周年おめでとうございます。
お祝いと言って駄文を送りつけるのも非常におこがましいのですが、このようになりました。…が、しかし。
どうしたらいいのでしょうか。この意味不明な山崎さんのモノローグを。
リクエスト内容は『He is an angel.』のスピンオフでエージェント山崎の恋バナ(当時の脳内設定)でした。
とってもつまらない種明かしですけど、山崎君のあの科白「俺は、ちゃんと」と言うのは、実は“ちゃんと恋人がいる”ではなくて“ちゃんと恋くらいした事がある”だったんです。脳内での当時の彼の立ち位置は、ヒロインさんに片想いの切ない山崎君だったのです。ああ〜本当につまらない設定だったんですよ、ごめんなさい;;;
新しくお話を作ってみようかとも思ったんですが、取り敢えずありのままに再現してみました、涙。
でも恋バナなんだから恋をさせなければッ!!と言う事で、斎藤さんの彼女への片想いから続く自身の新しい恋へという感じにしてみました、取ってつけたみたいに。
左之さんを初め、天使さんたちって簡単に恋に落ちちゃうのね〜アハハと笑ってごまかして走って逃げる私をどうぞお許しくださいませッ!!
こんなものでよろしければ(よろしくなくても)お受け取りいただけましたら幸いです。
クオリティの低さを重々承知しておりますので、返品交換はいつでも承ります。
最後になりましたが、葡萄ちゃんの『大人だって恋をする』そして葡萄ちゃんご本人のますますのご活躍とご発展をお祈り致しつつ、この駄文をお祝いに代えさせて頂きます。


aoi
[ 3/3 ]
   


←戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -