六 

とし、おまえは・・・きれいだな

みほれるくらいにまっすぐで、ひどくあこがれる


おまえをみていると、ときどき・・ふあんになる

わたしは、おまえのとなりにいていいのかと


だが、このばしょをひとにゆずりたくはないんだ

おまえのとなりは、あたたかでここちいい

ここは・・・わたしのばしょだ


とし・・・・・、ここはわたしの・・・





「・・・言うだけ言って、寝るんじゃねえよ。」

再び隣で聞こえ始めた穏やかな寝息に、本日三度目の溜息が落ちた。
こんな本音を溢すほどに酔うなんて、らしくねぇとしか言いようがない。

だが、それが嬉しくないと言ったら嘘になる。
月乃が見せたその欲は、これ以上なく俺の心を縛った。
甘く、心地よいとさえ感じる鎖で。


「この場所は、お前以外に誰にもやるつもりはねえ。」

こいつの他に、俺の隣に相応しい奴がいる訳が無い。
ここは、月乃の為にある。

「だから、お前の隣も俺以外の野郎にくれてやるなよ。」

「その場所は死ぬまで、俺のために空けておけ。」



艶やかな髪を一撫でし、漂う菖蒲の香りに包まれて目を閉じた。

腕の中の愛しい人に、夢の中でも会えることを祈って。





→あとがき
[ 8/9 ]
 


←戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -