あとがき

200000Hitリクエスト企画作品です。
葡萄様に捧げさせていただきます。


今回のリクエストは「時期は端午の節句、小道具に菖蒲酒を使って。酔っていつも話さないような本音がポロっと出てしまう刹那」とのことでした。
が、いきなり第一項目目、端午の節句から外れてしまっています。
書き始めたのは四月の中旬だったにも関わらず、四苦八苦して書き上がらなかったという情けなさ。
この設定で書き始めていたので、書き換えられず時期はずれの更新になってしまいました。
土方さんのお誕生日を絡めて一石二鳥!っということで、許してやって下さい・・・。
(イベント小話にも、同じものをUPしています。)

いつも話さないような本音をどうするか、かなり迷いました。
過去のこととかヒロインの抱える闇とか色々候補はあったのですが、どれも重くなりすぎてしまって。
結局、有り触れた土方さん絡みに(苦笑)
蝶華のヒロインはあまり独占欲を見せないので、この機会に出させてもらいました。楽しんでいただけますと、とても嬉しいです。

2013/05/18



[ 9/9 ]
   


←戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -