3 

『幸村、孔明 二人ともよく聞きなさい』

パパは、ママにちょっとだけ、ずるい方法で告白して結婚したのね。だからお前らは、

好きな彼女ができたら、ストレートに自分をぶつけるんだよ。

「でもさ、パパの今の顔って沖田総司みたいな顔じゃん」

『え?そっか?』

幸村「うん、資料集でみた沖田総司にそっくりじゃん、よかったね!」

孔明「でも、土方のほうがかっこいいとおもうけどなぁ」

二人「まぁ、パパに土方になれってのは無理があるなぁ」

といいたい放題いいながら、二人とも無邪気に部屋に戻って行ってしまった。

『資料集?なぁ、奈々、資料集ってなんだ?』

「学校で使ってる教材でしょ、二人の子なんだから歴史好きで当然でしょ?

 でも、実際の総司は顔まん丸だから今の新一に似てるのよ( *´艸`)クスッ♪」

さらに、

「それに、あの子達に昔のゲームの話なんかわかるわけないでしょ?しょうもないこと言ってると

 私も、あなたがニーソックスのツルペッタンなツインテールの女の子が好きだったってばらしちゃうわよ♪」

と小悪魔的な笑顔とともに、キッチンに消えていった。

そんな彼女の後姿は、なぜか嬉しそうだった。





fin.
[ 4/4 ]
   


←戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -