・「六花の雫」様25000打御礼企画短歌

「六花の雫」mami様がご自身のサイト25000打御礼企画として、短歌のリクエストを募集なさっていました。

私からのリクエストでは、「後朝(きぬぎぬ)の文風」で「紅雪先生」(原田左之助さん)に詠んで貰いました。


※※※

想い遂げ

かひなに抱く桜衣の

残る香りに

焔再び


ははは、照れるな・・・

まあ・・やっと想いを遂げた朝に衣を交換した訳だ・・その香りにまた・・・・  (紅雪)

※※※


交わした衣の残り香に熱くなる……情熱的で素敵です(*´艸`)

今夜も来てくれるかしら? 平安時代の姫君気分を味わえました。通い婚はスリリングだわ。

mami様、ドキドキするお歌をありがとうございます。私の妄想を形にして下さり幸せです♪

私からの返歌はmami様のみぞ知る、です。
[ 3/3 ]
   


←戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -