6 

俺の部屋の前・・・・鍵を握り締めた美佳が、神妙な顔で鍵を開けている。


カチャ・・・


平凡な音で開くドアに、安堵と歓喜の織り交じった表情でノブを回す美佳に募る愛おしさ

も今日は倍増しに感じる。


『ただいま』


いつものように部屋に入る美佳の後に続くと、不意に後ろから抱きしめた。


「お帰り、これからも俺の元に返ってこねぇと・・・お仕置きだからな。」


ぎゅっと腕に力を込めると、くすっと笑う声がして


『歳以外の所に帰るなんて、ありえないよ。』


そう答えてくれた。





そのまま抱え上げ、一番奥にある寝室に連れて行く。





「美佳、一度しかいわねぇぞ。・・・これからの時間お前と共にありたい。俺の隣を歩き続けてくれるか?」





いわゆる姫抱きをしたまま問う俺に、今にも零れそうな涙を湛えた瞳で俺を見上げ





『歳が、それを望んでくれる限り・・・・共にありたい。どうか、貴方と共に歩ませて・・・・・・・。』








指輪もねぇ、段取りもねぇ・・・・・・衝動に駆られた求婚に嫌がることなく答えてくれた美佳。







そっとベッドに下ろすと、帯を解き始める。




帯締め・帯揚げと順に解き帯を落す。

そして、そっと唇を合わせながら伊達締め・腰紐へと手を伸ばし堅く蕾んだ花を開かせる

ように大切に寛げる。





甘い甘い美佳の唇を堪能し、長襦袢を開くともう・・・身体を重ね合わす事に集中した。







[ 7/10 ]
 


←戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -