1 

成人式・・・

自分の式にはこんなに高揚しなかったな・・・と思い、フッと苦笑が漏れる。


惚れた女の為・・・・。


そう想い再び苦笑した。


成人式会場の駐車場に車を止めて美佳が出てくるのを待っているが、手持ちぶたさな気がして、

ジャケットの内ポケットに手を持って行く・・・・。

それをあえて持って来なかった事を思い出して途中で止めた。

「今日は吸わねぇって決めたんだったなぁ・・・・。」

せっかくの振袖に不粋な匂いを付けたくねぇしな。





幾度目かの苦笑を浮かべながら会場の出口付近まで寄っていく。







振袖にスーツに羽織袴・・・・・色とりどりの人が吐き出されて来た。

この中から美佳を見つけるのは骨が折れそうだ・・・。






[ 2/10 ]
 


←戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -