あとがき

いかがでしたでしょうか?

相互お礼として書かせていただいたこのお話。

成人式にお迎え!!とのリクを頂き、試行錯誤した結果、お相手は大人な土方さんになりました。(着物を脱がすも着せるもお手の物そう・・・)との理由が1番。

着物を知ってる分完璧なエスコートをしてくれそうじゃないですか?

という事で、こちらのお話は相互お礼として(大人だって恋をする様・葡萄様)に捧げます。

葡萄様、大人土方さんに色々頑張ってもらいました。

シャンパン、グラス共に私の思いつく最高な物を土方さんに用意させました。

サロンは実際飲んだ事はないのですが・・・いつかは!と憧れていたものです。

葡萄様!!やっぱり・・・やってしまいましたよ。
後ろからのはぐは大好物のようです・・・。

そして・・・帯が邪魔なのは身長差でカバーという事で御目溢し下さい。


ここまでお付き合い下さりありがとうございました。




2012.01.08
[ 10/10 ]
   


←戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -