3 

陽色の作った晩御飯を今日は炬燵で食べる、今日はつまみの様なメニューでそれに合わせて酒を用意した。

『今日はイタリアンでワインにしたかったんだけど、炬燵だったらこっちだよね!』

豚の角煮・肉じゃが・茄子の煮浸し・金平蓮根・切干大根煮・唐揚・・・・・そして、焼酒。

俺はロックで、陽色はお茶割で用意する。



「なあ、陽色の肉じゃがいつものと味が違うよなぁ?」

じゃがいもを1つ口に入れると何か違和感を感じた。

『あ!気が付いた?千鶴ちゃんに肉じゃがにバターをちょっと入れるだけで味がよくなる

って教えて貰ったから、試してみたの。どう?美味しい?』

不安そうに首を傾げて尋ねる陽色が妙に幼く見えた。

「ああ、旨いよ。けど、いつもの味も捨てがたいな。」

そう伝えると、陽だまりの様な温かい笑顔を浮かべる。




この顔がいいんだよな・・・。




この笑顔を守ってやりてぇんだよな。



[ 4/7 ]
 


←戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -