blog
17.11.6 ご挨拶(2017.11.06)

サイトを長らく留守にし、各方面へ不義理を重ねておりました葡萄です。お久しぶりです。あまりに長くログインしていなかった為、IDもパスも覚えていないわメモを預けていた夫も失くしたわで、「編集画面に管理人が入れない」という状態がずっと続いていました。「まぁそのうち時間を見つけてどうにかしよう」とのんきに構えてるうちに段々とパソコンを立ち上げる回数も減り、かなりの期間、ネットから離れて暮らしていました。スマホは持ってるんですが、ほとんど目覚まし時計としてしか使ってないという(勿体ない)。
相互さんの現状も分かっておらず、たぶんきっと何通も届いていたであろうサイト宛てメールも保存期間を消えており、薄桜鬼の界隈がどうなっているのかすらサッパリなんですが、ひとまずサイトの埃を払いに参りました。よかった、ナノが健在で作品が消えてなくて。…バックアップを取ろう取ろうと思いながら取ってなかったんです。

六年前に書いた最初の作品は文章のつたない部分が気になりますし(ひょっとしたらその分勢いはあったのかもしれませんが)、修正してより良い物に出来たらなと思います。時間はかかるでしょうね。でも趣味ですから^^ 
気長に時々休みながらでも続けたいと思います。

色々と滞っており、本当に申し訳ありませんでした。書く楽しさにもう一度触れたいと思います。よろしくリハビリにお付き合いくださいませ。


comment : 1

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -