blog
14.4.20 あれ?デジャブ?

私この展開しってる! と思われた方もいるでしょう、はい、私もそう思います((´∀`*))←自覚あり
斎藤長編『運命の人』163を公開しました。

千恵ちゃん書くの久々でしたが、お話がやっと動いてくれて私も嬉しいです。
更新を待っていてくださる方がいて本当にあり難い(*´ェ`*)
たぶん文章に一行も現れてないとこでやってる調べ物の方が、費やしている時間は長いんですけど、それもまた楽しくって。
全然書けなくて悶々と悩む時期も含め、お話書くのを楽しんでます。

今夜にも、拍手コメントなどのお返事をしていきますね!お待たせしてすみません。
→res4件お返事書き込んでいます、お心当たりの方はどうぞ。








comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -